「姫のためなら死ねる」

よく知らない沼に決死の覚悟で飛び込む初心者の生活とうわ言の記録です。

カムアウトするといいことがある。わりとすぐに。

行きつけの美容院でいきなりジャニーズにはまったとカムアウトしてみた。

 

意外にもすごい言いにくくて、

そんなにマジじゃなくてなんとなくで〜みたいな冗談半分なんですよ的な言い訳を交えつつの話し方になってしまったが、

とりあえず言った。

 

美容院に居る3時間ぐらいの間の雑談に、最近いちばんの関心事であるヘイセイジャンプの話を混ぜないですませるのは苦行だったので。

もうカムアウトしといた方がいい、ということでやってみた。

 

あたし担当の美容師さんはジャニーズは嵐ぐらいしか知らなくて、

めざましテレビもヒルナンデスも見てなかったけど、

伊野尾姫がフィギュアスケートをやったドラマは見てたのでなんとか伝わった。

 

担当美容師さんは長いことバックルームに入って、

処分する雑誌の山からジャンプさんが表紙のを探してきてくれて「良かったら差し上げます」と言ってくれた。

 

カムアウトするといいことがあるというエピソードはいくつか持ってるけど、

アイドル系カムアウトのエピソードはこれが初だなああ。

ネタに使える日が来るかどうかはわからないがとりあえず書き残しておく。

 

しかし…

女性自身とかの表紙になったりもするんだな、ジャニーズさん。

知らなかった…。

ノーマークだった。

もっと視野を広げねばならんなあ。

 

https://www.instagram.com/p/BIFPymGDZpo/

美容院のねーさんにヘイセイジャンプが好きってことをカムアウトしたら、古い雑誌をくれた。カムアウトって素晴らしいですね。