「姫のためなら死ねる」

よく知らない沼に決死の覚悟で飛び込む初心者の生活とうわ言の記録です。

L友界隈にとびっ子が案外居た

突然のジャニーズに動揺し、ハロヲタ先輩にメールした。

ハロヲタ先輩は好きのあまり突っ走るイカレ行動に寛容なので。

 

私「ジャニ沼に堕ちたお!」

先「どのグループに?」

私「ヘイセイジャンプ。伊野尾革命勃発」

先「ヘイセイジャンプのファーストコンサートのDVD持ってる」

 

え?

 

ハロヲタ先輩はLGBTのL系だし、好きなのは女子アイドルばかり、ヅカも嗜む、ぐらいの認識だったが…

アイドルDVDを買うハードルが低いとはいえなぜ?

 

聞いてみるとハロヲタ先輩は知念さんと藪さんが好きで買ったらしい。

 

その後L系の集まりで、別のL系の知り合いから「彼女がファンで付き合いで2015年のカウコン行った」という話も聞いた。

彼女さんもガチLでとびっ子だそうだ。

やはり藪担だった。

 

とびっ子さんたちの中にはヅカ友のようなL率の高さは望めまい…となんとなく思ってたけど、

そしてLが居るとしたらほとんど有岡さんのファンではないか?と予想していたけど、

違った。

 

ジャンプさんたちは社会的な性別の壁を超えている。

男らしさに囚われてないから「可愛い〜」と言われることにプンスカしたりもしない。

背がちっちゃいことも全くマイナスになってない。

 

無理にこじつけて考えるなら、そういうところが我々ジェンダーの押し付けにうんざりしている者にとって魅力的なのかもなあと思う。

 

まあ、これはこじつけだよね、多分。

 

でも25歳男子が可愛く見えることを恐れないってホントすごいことだよね?

みたいなことを書いておきたくてこじつけとわかっていながら書いておきたかった。